トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

jiu-jitsu GI from GOTANDA

僕の所属しているトライフォース五反田からレンタル用として使える柔術着を送っていただきました!

 

TF五反田の会員さんたちから使っていない柔術着の寄付を募ったところこれだけ寄付いただけました。

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210409121459j:image

 

僕のキモノはA3しかないのでとても助かります笑

 

これではじめての体験の方には気兼ねなく貸し出せます!今後レンタル道着にも使えるのでとてもありがたいです。

 

トオル先生、ずよ先生、寄付していただいた方々、ありがとうございました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記