トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

お試しフィットネスクラス

今日は非格闘技関係の友人グループから「運動してみたい!」ということでお試しフィットネスクラスをやってみました。

 

メニューは

 

 

と、色々ごちゃ混ぜでやってみました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210514224614j:image

ボクシングエクササイズ

 

 

肩抜き後転だけでもワーワーと盛り上がって楽しかったです。

地方でやるので、ゴリゴリの格闘技道場です!よりは色んな人たちがとっつきやすいクラスがあった方が良いのではないかなと思っていたので、好感触で一安心でした。

 

一人は子連れできていて「子どもを通わせることはできますか…?」と聞かれ、キッズクラスやったら需要あるのでは…と改めて悩んでいます笑

 

マットが届いて正式オープンするまでにエンジョイフィットネスクラスやキッズクラスで数人集まりそうならリアルに考えても良いかもしれません。

 

楽しく動いていい汗かいたあとは、家に帰って美味しいお肉と一杯やったら最高の一日!を過ごせるクラスとして売り込みたいですね笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210514225102j:image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記