トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

川崎にある、泊まれる温泉「志楽の湯」

f:id:bjj_maebashi:20231008084041j:image

都心部のホテル代が爆上がりしてる昨今、ちょくちょく利用するのが川崎にある志楽の湯というところです。

川崎・矢向 縄文天然温泉「志楽の湯」


f:id:bjj_maebashi:20231008084456j:image

f:id:bjj_maebashi:20231008084511j:image

立派な露天風呂やサウナもある温泉なのですが、ここは川崎生涯研修センターという施設が併設されていて、宿泊することができます。しかも6500円で二日間温泉入れて朝食付きです。

f:id:bjj_maebashi:20231008084818j:image

部屋はめちゃくちゃ質素なんですけど、都内で練習して温泉とサウナに入って眠れるのは贅沢ですね。疲れもすごく取れるのでありがたいです。

都内で練習&宿泊することのある地方柔術家にはオススメの場所です笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG