トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

引越し準備

f:id:bjj_maebashi:20210215233932j:image

 

現在、道場内リフォームの話と並行して引越し準備に追われています。

 

二階 事務所 兼 住居

一階 道場

 

となり、現在のマンション代に当てている金額が返済費用になる予定なのでそのための引越しです。

 


f:id:bjj_maebashi:20210215235717p:image

f:id:bjj_maebashi:20210215235708p:image

f:id:bjj_maebashi:20210215235723j:image

f:id:bjj_maebashi:20210215235530j:image



 

週末から仕事を抑えて梱包作業しているのですが、こんな時に限って緊急の仕事が入り思うように進みません苦笑

なので今は柔術家のスタンドFMを聴きながらコツコツ梱包しています。

 

f:id:bjj_maebashi:20210215234353j:image

 

 

ちなみに引っ越しはアート引越センターにお願いしました。

2月下旬と3月は繁忙期となり料金がガクッと高くなるのでギリギリ通常期間でお願いできました。

 

アート引越センターといえばドラえもんのCMですが、僕にとっては未だにこの声のイメージで再生されてしまいます。

 

世代ですね笑

 

 

明後日17日が引っ越しなのでスパート掛けて頑張ります。