トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

本棚埋め作業

f:id:bjj_maebashi:20210222104228j:image

 

17日に引っ越してから、打ち合わせや見積もり、仕事でなかなか時間が作れず荷解き作業が進みませんでした。

 

昨日、日曜日の夜はサークル活動後にようやく時間ができたので引越し用ダンボール18箱を占めていた本の整理をしました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210222104648j:image

 

ちなみに本の9割が漫画です。

いつかやってみたい夢が漫画喫茶みたいに天井まで漫画に囲まれた部屋を作りたい、くらいの趣味の一つでトライフォース横浜のエーゲンさんから「コータローは漫画と飯は黒帯」と以前認定されました笑

 

 

というわけでダンボール18箱分、だいたい800〜1000冊くらいの漫画を本棚に詰め込んでいきました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210222105643j:image

 

コツコツ進めて7割くらい完成しました。

基本左の本棚が完結済用で右の本棚が現在連載中のものにしています。

 


f:id:bjj_maebashi:20210222105938j:image

f:id:bjj_maebashi:20210222105623j:image

f:id:bjj_maebashi:20210222105609j:image

f:id:bjj_maebashi:20210222105612j:image

f:id:bjj_maebashi:20210222105619j:image

f:id:bjj_maebashi:20210222105615j:image



 

漫画好きな方が見たらそこそこいいラインナップを並べていると評価していただけるのではないかと思っています笑

ここにはなくて実家や祖父母宅に置いてある漫画もたくさんあるのですがとりあえずの現状ラインナップです。

道場が完成して通常営業できるようになればオススメの漫画映画話もしていきたいですね。