トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

一回目のコロナワクチン接種、翌日の様子

昨日の夜に副反応も特になく、今日も特に発熱やダルさなどはなかったです。

昨日に引き続き、打撲痛のような痛みを腕に感じた態度でした。

 

今日は夜のビギナークラス以外は予定を入れないようにしていたのですが、特に問題なかったので普通に仕事をしてきました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210612215903j:image

 

僕が横になってだらける予定だった分、猫がひたすらに寝転がっていました。羨ましいです笑

 

 

夜クラスでは、引っ越しで群馬にきた紫帯の方が初参加されました。

今いる経験者メンバーとも違った動きなのでとても良い刺激になりました!引っ越しに伴い柔術から離れていたとのことなので、無理ないように体力を戻していただきたいですね。

ビギナークラスもオープンマットも、キツい時は気軽に休んでもらって全く問題ないので自分のペースで柔術してください。

 

 

ワクチン副反応は二回目がキツいらしいので、二回目接種日翌日のクラスはお休みさせていただく予定です。よろしくお願いします。

ちなみにその日に併せて道場トイレのリフォームを行なう予定ですのでご期待ください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記