トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

取り急ぎ床マットを敷く

f:id:bjj_maebashi:20210213215730j:image

 

常設道場とする際のマットを何にするかまだ最終決定してないのですが、サークルとして活動していくにあたってジョイントマットを敷きました。

 

手持ちの25枚に友人の持ってある24枚を借りて、7×7mで49平米のマットスペースを確保。

 

f:id:bjj_maebashi:20210213220145j:image

これだけで結構雰囲気出ますね

 

激しく動かなければ4組くらいなら同時にスパーできるスペースを確保できました。

 

 

 

まずは動いてみないとわからないのですが、試運転して動きそうなら滑り止め用マットを下に敷こうと思います。

 

というわけでとりあえず柔術に困らないスペース完成!です。