トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

音響装置完成!

f:id:bjj_maebashi:20210210191314j:image

 

マットに内装にトイレの改装に…などなどやることが山積みなのですが、本来最後の方になるはずの音響装置が完成しました。

 

というのも、元ダンスホールなのでなんと天井にすでにスピーカーが設置されていました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210210192327j:image

天井埋め込みスピーカーが2箇所

 

なのでコードにアンプを繋ぐだけでOKの状態でした。

今はBluetoothアンプなるものがあるらしく、お値段もリーズナブルなのでAmazonでポチッと購入。

 

 

 

あとは繋げるだけーと思っていたところに音楽趣味の友人が訪れてササッといい感じに繋げてくれました。

 


f:id:bjj_maebashi:20210210195039j:image

f:id:bjj_maebashi:20210210195048j:image

f:id:bjj_maebashi:20210210195033j:image

f:id:bjj_maebashi:20210210195036j:image

チャチャッといじって完成。サンキューギタリストの友人。

 

 

というわけで音響装置完成です。

 

f:id:bjj_maebashi:20210210195044j:image

 

 

コードとツマミだけのシンプルなものですが、とても使い勝手が良かったです。(動画あげようと思ったらはてなブログ動画あげられなかった…)

あとはボックスを買いコードをまとめれば完了かなと。

 

 

これで気兼ねなく音楽が掛けられます。

 

f:id:bjj_maebashi:20210210200854j:image

 

ダンスフロアーに華やかな光が溢れる道場にしていこうと思います!