トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

これは神ドリンクでは…

自動販売機にあるクリーミーカフェゼリーが美味すぎました。

 

知り合いから「ダイドーの自販機はゼリー飲料が美味しくて、発売当初は革命的すぎて感動した!」という話を聞きました。

そして別の人からコーヒーゼリー好きならクリーミーカフェゼリーを飲んでみて!と言われたので早速買ってみました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210712112755j:image

 

美味い。

 

これは革命ですね。

まさか自販機でこんなものが売っているなんて…

 

f:id:bjj_maebashi:20210712114904j:image

もはや脳内テンションはこんな感じです。

コーヒーゼリー好きな人は間違いなく好きかなと思います。

 

自動販売機の商品は売れ行きが少ない商品は入れ替わり対象らしいので、ラインナップにあって欲しいものは静観しないで買うことにします笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記