トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

日本拳法×極真館空手×キックボクシング

今日のオープンマットは全員打撃出身者ということで柔術スパーリングと技研究のあとに、ちょろっと打撃をやりました。

 

僕は日本拳法出身で、二人は松濤館極真館空手、正道会館極真空手→キックボクシングと、現在も打撃を続けている現役ストライカー。柔術の話も楽しいですが打撃の話も楽しいですね。

 

f:id:bjj_maebashi:20210715223117j:image

 

最後に二人に上段回し蹴りを寸止めしてもらって写真を撮りました。

iPhoneでもカッコ良く撮れたので大満足でした笑

ちなみに僕は綺麗にハイキック蹴れないので絶賛練習中です。。

 

地方だと格闘技ジム自体が少ないので、常設オープン後は初心者向け打撃クラスか初心者向けMMAクラスもやりたいなーと思っているので、楽しく打撃をできたらいいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記