トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

休日雑用とメロンソーダ

水曜日は休日なので、色々雑用をこなしていました。

道場裏のカーポート周りの掃除や雑草抜きをしていたのですが35度前後の中2時間やるだけでめちゃくちゃしんどかったです苦笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210729134609j:image

 

汗だくで飲んだメロンソーダが最高に美味しかったです。

道場に自販機があるとこういうとき最高に便利ですねw

 


f:id:bjj_maebashi:20210729134755j:image

f:id:bjj_maebashi:20210729134749j:image

f:id:bjj_maebashi:20210729134752j:image



そして道場裏側にあるカーポート内に、防草シートとラバーマットを無事設置できました。

風が強い日に砂埃がテント内で巻き上がって洗車した翌日でも埃だらけになってしまっていたので悩んでいましたが、これで無事解決になりそうです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記