トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

和式→洋式のトイレリフォーム完成!

トイレのリフォームが無事終わりました。

 

元々は和式トイレで、道場をやる以上洋式(できればウォシュレット付)にしたいなーと考えていたところ、友人が道場オープン祝にトイレのリフォームしてやるよ!ということになりお願いしてみました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210705163512j:image

元々はこんな感じの和式トイレだったのですが

 


f:id:bjj_maebashi:20210705163754j:image

f:id:bjj_maebashi:20210705163751j:image

こんな感じで解体され

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210705163835j:image

見事な洋式トイレになりました!

 

 

なんということでしょう。これで快適に過ごせます。

トイレ環境は割と超大切だと思うので、最高の劇的ビフォーアフターでした。

 

道場が変化していくのはとても楽しいですね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記