トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

副反応が殆どなかったので大ロースチャーシウメン

2度目のワクチン接種、二日目。

コロナワクチン接種(二回目) - 柔術道場設立日記

 

若い世代を中心に副反応で発熱やだるさを訴える人が多いので警戒していたのですが、軽い打撲痛に似た筋肉痛以外熱もダルさも全くありませんでした。

ワクチン接種前に食べた豚の生姜焼きが良かったのかもしれません…

 

そんなわけで身体が動けるので、オススメ店でも紹介したラーメン屋翔鶴へ行ってきました。

TF前橋周辺のおすすめ飲食店一覧 - 柔術道場設立日記

 

早めの時間に行けたので、1日3食限定の「大ロースチャーシウメン」を頼んでみました。(塩)

 

f:id:bjj_maebashi:20210703221825j:image

f:id:bjj_maebashi:20210703222444j:image

 

紛うことなき大ロースチャーシウが乗っていました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210703222545j:image

 

チャーシウは全然固くなく、ほろりと崩れる柔らかさ。美味しかったです。

同じ時間にお店に入った方は、限定3食ではないですけど同じく数量限定のワンタン入りを頼んでいる人が多かったですね。

 

早めの時間に行けた方、翔鶴オススメです。

r.gnavi.co.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記