トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

2年前の今日

二年前の今日、SJJJFの関東選手権で試合をしていたようです。(Facebookの過去投稿より)

 


f:id:bjj_maebashi:20210818215627j:image

f:id:bjj_maebashi:20210818215623j:image

 

仕事で地元群馬に戻り格闘技の練習からずっと離れていたのですが、2018年から和術慧舟會群馬道場で格闘技の練習を再開し、約6年ぶりに柔術の試合でした笑

この試合に勝ったことで、和術慧舟會群馬道場の原口武一先生から紫帯をいただいたので、とても思い入れのある試合です。

 

2020年も試合出場予定でしたが、ご存知の通りコロナで出場どころか群馬から出ることもできず…

今年は道場設立で試合を見合わせていましたが来年は出たいですね!

 

 

ちなみにこの日の試合は台東リバーサイドスポーツセンターであったのですが、帰り道に勝利の美酒ならぬ勝利の美麺として浅草仲見世通り近くで食べた「与ろゐ屋」のラーメンがすごく美味しかったです笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210818220327j:image

与ろゐ屋
〒111-0032 東京都台東区浅草1-36-7
1,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

またいつの日か試合してご飯食べてー、という日に戻りたいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記