トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

いちごシェイク&スムージー、はじめました

f:id:bjj_maebashi:20230711090636j:image

道場で、夏季限定で冷凍のいちごシェイクといちごスムージーを販売はじめました!

 

藤岡にあるいちご農家・彩果ファームなかじまで作られているいちご屋さんのシェイク&スムージーです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彩果ファームなかじま(@saika_f_nakajima)がシェアした投稿

農家直販のいちごシェイク&スムージー、美味しくて疲れも取れて柔術家やアスリートが飲むドリンクとしてgoodです!

f:id:bjj_maebashi:20230711091927j:image

群馬の夏は暑いので帰りに冷たくて美味しいものを満喫して欲しいですねw

あとは「いちごシェイクが飲める道場」ってなんかテンション上がるので置いてみたのもあります笑

いちごスムージーはあっさりめ・いちごシェイクは甘め、な感じなのでいちご好きな方は是非お好みの方をご賞味ください!

f:id:bjj_maebashi:20230711092430j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG