トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

いちご屋さんのバニラシェイク!

夏の入会キャンペーン! - トライフォース前橋BLOG

----------------------------

群馬県藤岡市「彩果ファームなかじま」に行ってきました。

彩果ファームなかじま - いちご、旬野菜の直売所

 

苺農家さんが、フローズン苺やシェイク、スムージーなどなど作ってくれています。


f:id:bjj_maebashi:20220822230728j:image

f:id:bjj_maebashi:20220822231640j:image

f:id:bjj_maebashi:20220822231637j:image

左から【いちご屋さんのバニラシェイク】【フローズンいちご+練乳】【フルーツスムージー

友人達と行ってきたのでしたが、もう最高でした。

これでもかと惜しげもなくイチゴが使われていて、香りも味も濃厚で大満足!

夏の暑い日にはさらに旨さ倍増、イチゴの美味しさが沁みました笑

f:id:bjj_maebashi:20220822231838j:image

他にもやよいひめサンデーやイチゴチョコシェイクなど飲みたくなるものが多すぎて困りました…

普通のシェイクと違って砂糖たっぷりの甘さではなく、イチゴがたっぷり入っていて苺の甘さと香りで美味しいので、何杯でも飲めてしまいそうです。

 

来年の夏には前橋店も出してくれないですかね…笑

今度はバイクでのんびりツーリングしながら飲みに行きたいです。

藤岡方面へ行く機会があれば是非ご賞味ください!

f:id:bjj_maebashi:20220822234317j:image

彩果ファームなかじま〒375-0001 群馬県藤岡市中島277

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG