トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

第15回関東柔術選手権

f:id:bjj_maebashi:20221211105305j:image

12月10日に墨田区総合体育館で行われた、第15回関東柔術選手権の結果。

 

大和久→アダルト青帯 階級別優勝

阿部→マスター2紫帯 階級別&無差別級優勝

 

という結果でした。


f:id:bjj_maebashi:20221211104522j:image

f:id:bjj_maebashi:20221211104519j:image

二人共課題が見える戦いだったのものの、なんとか勝ち切れて良かったです。また前橋に戻ったら反省会をしたいですね。

僕自身も約3年振りとなる試合だったのですが、やってきた練習が出せて良かったです。

僕の試合はエーゲンさん、大和久君の決勝は大原さんがセコンドをしてくれたのですが、セコンドの的確な指示に二人共救われました笑 セコンドの有り難みがわかる経験もできましたね。

f:id:bjj_maebashi:20221211104211j:image

最後はトライフォース柔術アカデミーとしての団体優勝盾もいただきました!前橋に持って帰ろうと思います。

今回の試合で得た経験や反省点は、またチームにフィードバックしていきたいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG