トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

渡辺翔平さんと直哉さん!

f:id:bjj_maebashi:20221216004342j:image

木曜日のオープンマットに、ポゴナクラブジムの渡辺翔平さんと直哉さんがきてくれました!ルースター級の黒&茶で国内トップクラス選手のお二人です。

TF前橋の軽量級メンバーはじめ、みんなとスパーリングにアドバイスにとしていただきました。

f:id:bjj_maebashi:20221216004828j:image
f:id:bjj_maebashi:20221216004831j:image
f:id:bjj_maebashi:20221216004834j:image

関東の片隅群馬県で、全日本レベルの方から最先端テクニックに触れられるのはとてもありがたいですね…!

スパーリング後にはみんな質問して、色々とアドバイスをいただいていました。なんて贅沢な…笑

素晴らしいテクニックでとても勉強させていただいています。お二人ともありがとうございます!

 

習ったことや胸を借りて学んだことを、次回のスパーリングや試合で生かせるように頑張っていきたいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG