トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

6年前にバスタ新宿がオープン

★お知らせ★

新春入会キャンペーン実施中!

 

f:id:bjj_maebashi:20220404150831j:image

Facebookの6年前の2016年4月4日の投稿で、オープン初日にバスタ新宿を利用していたようでした。

当時はバスの乗車口徒歩30秒のところに住んでいた上に、新宿までの乗り換えなど一切なくそのまま到着するため、群馬⇔東京を往来するJRバスを重宝していました。

以前は東京の乗り口は代々木駅のバスターミナルだったのですが、2016年の4月からバスタ新宿が乗り口になりました。オープン当日だったのて、テレビ各社はじめカメラを構えた人たちが大勢いましたね。

 

f:id:bjj_maebashi:20220404151706j:image

ちなみにこんな投稿だったのですが、コメント欄を見たら

「パスタって書いてあるのかと思った」「新しいパスタ屋が新宿にできたのかと…」「オープンがオーブンに見えた」「群馬からパスタ食べに新宿来たのかと思った」などなど書かれていました苦笑

後日トライフォース横浜代表エーゲンさんから「お前の投稿だと脳が勝手に食べ物の話題だと認識する」という個人的には納得のいかない説明をされました笑

 

今となっては当たり前に使っているバスタ新宿ですが、ちょうどその切り替わりの時に立ち会ったのは貴重な経験だったかもしれませんね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG