トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

1/16プロ修斗出場の牧ヶ谷さん!

1/16(日)のプロフェッショナル修斗に出場する牧ヶ谷篤選手(和術慧舟會群馬道場)が試合前調整を兼ねて今日もオープンマットクラスに参加してくれました!

f:id:bjj_maebashi:20220113222722j:image

昨年からよくオープンマットに参加してくれていた牧ヶ谷さんの試合がいよいよ今週末です。

f:id:bjj_maebashi:20220113222938j:image
f:id:bjj_maebashi:20220113222932j:image

僕は和術慧舟會群馬道場時代には牧ヶ谷さんのセコンドに何度かつかせて貰いましたが、久しぶりの牧ヶ谷さんの試合にワクワクしています!

f:id:bjj_maebashi:20220113223715j:image

牧ヶ谷さんが勝ったときに、後楽園ホールのケージの中で肩車させてもらったのは最高の思い出です笑

試合当日はなんとか予定を空けられたので後楽園ホールへ応援へいこうと思います!

トライフォース前橋を設立してからもよく練習に参加してくれ、全員とガッツリスパーリングをしてくれていたのでTF前橋のメンバーもとてもお世話になっています。自分が肌を合わせた人がプロで闘うというのはとてもドキドキして、そして刺激になりますね。知っている人が画面の中で戦っているのは不思議な感じがすると思います笑

 

今回のプロ修斗はABEMA TVで無料放送されるので、是非リアルタイムで牧ヶ谷さんの試合をみて応援しましょう!

プロフェッショナル修斗 2022 開幕戦 | 新しい未来のテレビ | ABEMA

↑URLリンクを貼っておきます

 

牧ヶ谷さん頑張ってください!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG