トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

全日本マスター柔術オープントーナメント

7/9〜10に名古屋で行われた全日本マスター柔術オープントーナメントに、トライフォース前橋から野口さんが出場されました。

またポゴナクラブジム所属で、ビジター会員として平日はTF前橋で一緒に練習している大原さんも一緒に出場されました。

f:id:bjj_maebashi:20220712145738j:image

野口さんは負けてしまい銅メダル、大原さんは見事優勝して金メダルでした。一緒に練習している人が、試合に出るというのはとても刺激になりますね!

野口さんは負けてしまいましたが、「試合に挑戦した」ということがなによりも素晴らしいですし、試合の場に立って相手と戦ったことへの敬意は同じ柔術家が一番わかることだと思います。

負けてしまった内容に関しては、またチームでフィードバックしていきたいですね。

 


f:id:bjj_maebashi:20220712150054j:image

f:id:bjj_maebashi:20220712150109j:image

チームメイトの奮闘には胸が熱くなりますね…!

無理に試合に出なくてもいいですが、試合出てみようかな?と思った方は是非気軽に申し出てください!

f:id:bjj_maebashi:20220712150432j:image

ちなみに、大原さんが優勝者インタビューでトライフォース前橋のことを宣伝してくれたそうです笑 ありがとうございます!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG