トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

スポーツ動画で気分転換

f:id:bjj_maebashi:20220716223107j:image

格闘技を見るのは当然大好きなのですが、そもそもスポーツ全般見ることが好きです。

昔は五輪などはみたい競技全部見る!なテンションでひたすら見ていました笑(アテナ五輪の時は男子体操団体決勝を深夜4時過ぎまで見ていました…w)

今は昼も夜もゆっくりスポーツを見る時間がなくなってしまいましたが、YouTubeなどで非格闘技系のスポーツ動画はよく見ています。

 

 

 

 

 

最近の履歴ではこんなものを見ていました笑

雑食趣味ですが、スポーツを観るのは楽しいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG