トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

試験的に新たなクラス運用してみます

f:id:bjj_maebashi:20220115164958j:image

 

試験的に新たなクラス運用をしてみようと思います。

 

①火曜日にグラップリングクラス&オープンマット(不定期)

現在空いている火曜日に、不定期ですが19時からグラップリングクラス&オープンマットをやろうと思います。

この日は柔術着ではなく、グラップリングリング仕様の格好(ラッシュガード or Tシャツとファイトショーツ、またはポケットのないハーフパンツetc)をご用意ください。※服装に質問があれば気軽に聞いてください✨

 

火曜日(不定期)

19:00〜19:30 グラップリングクラス(テクニック)

19:30〜21:30 グラップリングオープンマット

 

 

②木曜日初心者向け基礎柔術クラス

土曜日にクラスがない第2・4週の木曜日に、初心者向けの基礎柔術クラスをやってみようと思います。

エビや逆エビ、前回り受身をしっかりできるように、など身体の使い方や動きからしっかりとやっていくクラスです。

キツい場合は回数など少なくしても良い&適度に身体を使うクラスになりますので、ブランクが空いた方が復帰するのにもやりやすいと思います。

じつは苦手なマット運動があって…と思う方でも、スパーはしないで軽く汗流したい、という方など是非ご参加ください。

 

第二・第四木曜日

18:30〜19:15 柔術基礎クラス

19:15〜21:30 オープンマット

 

 

 

あくまで試験運用ですが、なるべく全員が柔術を楽しめるように色々クラス編成を試していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG