トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

看板用ライト

無事でっかい看板を設置できましたが

看板が設置されました! - 柔術道場設立日記

夜にも看板が見えるように、ライトも取り付けてました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210830221934j:image

 

壁から90cm程度離れて看板を照らすLEDライトです。夜でも明るくなっていてガッツリ目立っていました。

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210830222113j:image


f:id:bjj_maebashi:20210831201154j:image

f:id:bjj_maebashi:20210831201158j:image

f:id:bjj_maebashi:20210831201151j:image

 

 

暗いと夜はわかりづらいのですが、こうやってみると遠くからでもわかりやすいですね。

夜間ライトも含めて看板設置はとても良かったです!

(デジカメだとこんな感じになりましたが肉眼だと周りも明るいです笑)

 

 

ちなみにリフォームのとき、事前にタイマー設定機能付きスイッチをつけておいてもらいました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210831121410j:image

本体価格5000円くらい

 

これで簡単に時間設定ができるので、とりあえず暗くなりはじめの18:30〜21:30は点灯するようにしました。こういうものがあると、普段放置で良いので

有難いです笑