トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

看板が設置されました!

土曜日に看板を設置しました!

仕事で設置中は同席できなかったので帰宅後確認しましたが大満足の出来でした。

 

f:id:bjj_maebashi:20210829134633j:image

縦1.2m×横8.1mの大看板を道路に面している壁に設置しました。

これで旧国道17号からバッチリ見えるので場所がわかりやすく伝わるかなと思います。

ちなみにホームページアドレスを載せてあるのですがまだ完成してないので早急に仕上げないとです…

 

f:id:bjj_maebashi:20210829135041j:image

さらに縦3m×横50cmの縦長看板に「ブラジリアン柔術」とブラジリアンカラーで書かれた看板を設置。

 

当初はこんなイメージでお願いしていたのですが

f:id:bjj_maebashi:20210829135901j:image

トライフォース」と「ブラジリアン柔術」の二つがよりわかりやすく伝わるようになったので、セパレートして正解だったかなと思います。

 

f:id:bjj_maebashi:20210829135949j:image

入り口はこんな感じです。

入り口横にアクリルのネームプレートと、扉部分にトライフォースのロゴを入れました。

 


f:id:bjj_maebashi:20210829140032j:image

f:id:bjj_maebashi:20210829140028j:image

 

扉にロゴが入っているとテンション上がります…!

これからもっとガラス磨きを心がけます笑

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210829134618j:image

全体写真はこんな感じです。

看板掃除の方法などは今後の課題として調べておかないとですね。あとはマット搬入と駐車場整備が終われば完成です。

 

というわけで大満足出来で看板設置できました。

これで色んな人たちに伝わると嬉しいですね!