トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

出稽古へ

f:id:bjj_maebashi:20230930220426j:image

週末、前橋からトライフォース五反田へ練習に行こうとしたところちょうどその日は休みでした。その為、久しぶりにポゴナクラブジムさんに出稽古に行かせていただきました。前橋からは大和久君と、あとは家からアクセスが良いということでトライフォース赤坂の伊藤先生と3人で行かせていただきました。

f:id:bjj_maebashi:20230930221726j:image

黒帯の方達はじめ色んな人たちに胸を借りて、10数本スパーリングができ大満足でした。また合間合間でやられたテクニックを色々教えてもらい、とても贅沢でしたね。

そして茶帯昇格祝?兼ねて、ポゴナの足関職人・武井さんに茶帯から解禁となるトーホールド・ニーロックを含めて足関を沢山極められました笑

スペシャリストの洗礼で、足関の凄さと強烈さを十二分に堪能できてありがたかったです笑

 

ポゴナへ行くと、前橋や五反田で練習するのとはまた違う発見や勉強になることが多いので、是非また行かせていただきたいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG