トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

62歳の情熱

f:id:bjj_maebashi:20230925114932j:image

トライフォース前橋最年長会員の鏑木さん(62歳)が、テクニック検定に向けて本気でベーシックカリキュラムに取り組んでいます。

教則本のDVDを家で毎日見ていて、さらに晩酌な時にも流しているそうです笑

ベーシックに取り組んでみると、テクニックがどんどん広がっていってスパーリングでも「ここで何をすればいいか」がわかるようになった、と言っていました。2月までに完全に覚えてベーシックムーブができるように徹底的にやり込むそうです。

決めたらやりきる!という昭和の男の鉄の意思、カッコいいですね笑 TF前橋でテクニック検定を受けたい人が何人かいるので、みんなで盛り上がって行きたいですね!

f:id:bjj_maebashi:20230928164418j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG