トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

チュウカタベタイ

f:id:bjj_maebashi:20230128113325j:image

桃乃ちゃんが「中華食べたい」と書かれた、80年代風のイラストが入ったオシャレなパーカーを着ていました。気になったので教えてもらうと、なんと「チュウカタベタイ」というブランドでした。

チュウカタベタイ

f:id:bjj_maebashi:20230128113853j:image

リバイバルなのか、江口寿史らんま1/2っぽさを感じる80年代テイストがあって個人的に刺さります笑

こうやって知らないアパレルを若者に教えてもらえるのは時代に取り残されないためにありがたいですねw

そして、これを見ると普通に中華が食べたくなります…笑

f:id:bjj_maebashi:20230128193606j:image

ああ、エビチャーハンが食べたくなりました……

このブランドが気になったらチェックを、中華が食べたくなった方は試合が近づく前に欲求を叶えておいてください笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG