トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

80年代のSF作品

f:id:bjj_maebashi:20230604145759j:image

80年代に作られたSFアニメの世界観が好きです。

2020年代現在とは違った近未来感がとても刺さります笑(80年代作品だと2020年位が近未来の舞台だったらするのも面白いです)


f:id:bjj_maebashi:20230604151048j:image

f:id:bjj_maebashi:20230604151045j:image

f:id:bjj_maebashi:20230604151051j:image

f:id:bjj_maebashi:20230604151533j:image

f:id:bjj_maebashi:20230604151536j:image

f:id:bjj_maebashi:20230604151539j:image

Twitterヴイナス戦記という作品があったので見てみたところ「あーこういうのいいね!」という世界観でした。

好みは分かれると思いますが…笑

 

洋画も80年代は好きな作品が多いです。

リアムタイムで楽しんでいた方達には敵いませんが、個性的な作品が多くて今見ても楽しいですね。

80年代作品、好きな人いましたら面白い作品色々教えてほしいですねw

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG