トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

習ったテクニックでトライ&エラー

f:id:bjj_maebashi:20220108163928j:image

昨年エーゲンさんがきてくれた時に教えてくれた三角絞め&腕拉腕固めを、若田部さんがよくスパーリングでトライしています。

エーゲンさんinグンマー - トライフォース前橋BLOG

スパーリングを見ていると何度もアタックして着々と精度をあげて強力になっています笑

エーゲンさんのテクニックは必殺な威力で極めの強いものが多いので、また群馬に来て必殺技を教えてにきて欲しいですね!

 

 

自分の中でこれやってみたい!これは使えそう!というテクニックがあれば是非スパーリングでどんどん試してみてください。

クラスで扱ったテクニック、相手に掛けられたテクニック、本やYouTubeなどで見つけたテクニックなど気になるものかあればやってみましょう!

分からないことがあれば聞いてくださいね(わかる範囲ならお手伝いします!)

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG