トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

白帯沢山!ビギナークラス盛況です

f:id:bjj_maebashi:20211116005303j:image

月曜日のビギナー柔術クラスが白帯沢山、盛況でした!

打ち込みや限定スパーもしたのですが、皆さん参加するごとに良い動きになっていて「昨日の自分よりもレベルアップ」していましたね。

 

そして初回体験で来られた大塚さんが、その場で入会届を書いて新たなメンバーとなりました。高校時代ラグビーをやられていたのでタックルのキレが凄く良かったです。

その後のオープンマットクラスも、習ったテクニックの復習や時間を短く申告してのスパーリングもしていました。

週1でも週2でも、クラス中に休んでも良いので、自分のペースで柔術を楽しんでください。

動いていれば体力も筋力もついて、よりできるようになりますのでマイペースで柔術していきましょう!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG