トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

rootsより岡本さんが来てくれました!

昨日はトライフォースrootsより岡本さんが来てくれました!

前回はジョイントマットを敷いてサークル活動をしていたときでした。正式オープンして再び来ていただけて嬉しいです笑

 

クラス後のオープンマットクラスでは、足関やギロチンなどのコツを教えていただきました!

f:id:bjj_maebashi:20211230132451j:image

強力な足関で受け手悶絶でした笑(撮影用にマスク外してもらいました)

 

岡本さんが練習されていた環境が、田村潔司さんの「U FILE CAMP」高坂剛さんの「アライアンス」そして佐藤ルミナさんの「roots」という、格闘技ファンとしては垂涎の名前が並んでたまらなかったです笑

UWF系の足の取り合い練習方法も教わったので、今度さっそくやってみたいと思います!

f:id:bjj_maebashi:20211230133146j:image

岡本さんありがとうございました!!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG