トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

稽古納めでした!

f:id:bjj_maebashi:20211231005123j:image

12/30でトライフォース前橋2021年予定を終えました!

晦日イヴにも関わらず、参加者みんなでバチバチスパーリングをしました。

1/16にプロ修斗での試合が決まっている牧ヶ谷さんもオープンマットに参加。1時間半休まずスパーを続け白帯の皆さんに胸を貸してくれていました。少しでも試合に向けても役に立ててたら嬉しいです。

 

というわけで今年はTF前橋としてサークル→常設道場としてスタートした年でしたが無事稽古を終えられたことにホッとしています笑

大きな目標や未来のことを考えすぎると足元がおろそかになってしまうので、来年もまずはみんなでワイワイ格闘技が楽しめる道場を目指していきたいと思います。

2021年ありがとうございました!

 

晦日RIZINを見てテンションあげて、年明けからまた格闘技やっていきましょう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG