トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

いざ、TFG

昨日日曜日は、大原さん松波さんとトライフォース 五反田に行ってきました。

 

f:id:bjj_maebashi:20211115164636j:image

 

週末は埼玉の実家に戻られている二人をお誘いして、いざ五反田へ。14時からのレギュラークラスに参加してきました。

 


f:id:bjj_maebashi:20211115164412j:image

f:id:bjj_maebashi:20211115164558j:image

f:id:bjj_maebashi:20211115164545j:image

f:id:bjj_maebashi:20211115164822j:image

f:id:bjj_maebashi:20211115164828j:image

f:id:bjj_maebashi:20211115164825j:image

 

スパーリングでは大原さん松波さんが休まずスパーしまくっていました。大原さんは必殺の大原スイープをしまくっていてとても盛り上がりました笑

練習後には僕と松波さんは「⚪︎⚪︎がダメだったから課題が見えたね」という話をしてプチ反省会を。新鮮なスパーリングをすると色々課題が見えて勉強になりますね。

 

トライフォース五反田は僕が柔術をはじめたところで、今もとてもお世話になっています!なので、柔術にある程度慣れてきたら&もっと人流が戻ってきたらみんなで五反田に行って練習したいですね。

とても楽しい交流ができて最高でした!

 

f:id:bjj_maebashi:20211115165441j:image

 

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG