トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

贅沢ルースター級練習

昨日はビジターでプロシューターの牧ヶ谷さんと、女子黒帯の深津佐和子さんが参加してくれました。

 

ルースター級白帯のハヤト君にとってはとても良い練習になったようで、軽量級の牧ヶ谷さんや佐和子さんに色々教わっていました。

f:id:bjj_maebashi:20211029120425j:image

 

プロシューターと黒帯女子のスパーリングも見応えあって楽しかったですね笑
f:id:bjj_maebashi:20211029120423j:image

 

それ以外にも各々が限定スパーや研究を行って賑やかな練習でした。

オープンマットのワイワイ感は見ていてとても楽しいですね!

柔術に慣れてきたら白帯の方達も是非参加してみてください!

 

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG