トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

最後のリフォーム打ち合わせ

f:id:bjj_maebashi:20210425133706j:image

 

本日リフォーム業者との最後の打ち合わせを終えました。

次は契約です。

 

工事は5月中旬開始で大体2〜3週間掛かるらしいのですが、夜の練習には支障はないらしいです。

ただタイミング次第では一部週末はお休みするかもしれません。

 

依然マットはまだ注文まで至っていませんがとりあえずリフォームできればかなり変わると思います。

 

というかわけで6月シャワー室&更衣室完備の道場になります!

 

乞うご期待ください。

 

全て終わったら掛かった金額込みまとめて記事にしたいですね。

 

f:id:bjj_maebashi:20210425134456j:image

どのクロスにするか相談しました。楽しいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記