トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

壁マットのイメージ図を作ってました

 

 

↓前回の話↓

 

進展〜壁レスができるかもしれない話 - 柔術道場設立日記

 

ゼブラのウォールパットを導入するにあたり、業者からロゴの大きさや場所などのイメージ図が欲しいと言われました。

 

そのため、イラストセンスが無く且つイラスト系ソフト何も持っていないので、Windowsペイントでせっせと作ってみました。

 

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210322163241j:image

 

こんな感じです。

かなりイケてるのでは…と作ってて一人で舞い上がっています。

 

配色は未だに悩んでいる最中ですが

マット中央→青

マット縁→黒

壁マット→黒

ロゴ→白

が第一候補です。

もしかしたらまた色が逆転しているかもしれませんが…笑

 

 

ゼブラのロゴ入れたらカッコいいのでは…と一枚分に入れてみたら存在感でかくてしっくり来ません。

 

f:id:bjj_maebashi:20210322163446j:image

悩みどころ…

 

とりあえず道場メイキング、現状報告でした。

柔術よりもWindowsペイントのテクニックがメキメキと上がりそうです…

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋、毎週日曜日14:00〜活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記