トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

君たちはどう生きるか(ネタバレなし)

f:id:bjj_maebashi:20230714162205j:image

宮崎駿監督最新作、君たちはどう生きるかを公開初日の初回に観に行ってきました。

事前情報ほぼなし、宣伝らしい宣伝も一切なし、ワンシーンも映像を見せないまま公開という異例の手法で公開された映画でした。

そこまで秘匿されると、むしろ感想やネタバレなど一切食らいたくない…!となり、1番早い時間で見てきました笑

宮崎駿作品は好きで、

とほぼ観ています笑

あとはナウシカ漫画版やほぼ宮崎作品の耳をすませばも突然観ています。なんならハウル・ポニョ・風立ちぬ以外は全て5回以上観ています…笑

 

なのでそこそこの宮崎ファンなのですが、個人的にはとても楽しめました。面白かったですね!

宮崎作品の空気感や疾走感は相変わらず最高でした。こういうものは見た人とマニアックに語りたくなりますw

もし宮崎駿ファンがいたら是非今度話しましょう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG