トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

カリオストロの城に出てくる例のパスタ

夏の入会キャンペーン! - トライフォース前橋BLOG

----------------------------

今週の土日は8時から急遽仕事が入ってしまい、午後過ぎまで外出できない状況になりました。

というわけで普段はコンビニ飯はしないのですが、この土日は朝コンビニでお昼ご飯を買って仕事へ行きました。

 

そしてローソンで発見したのがこれ。

f:id:bjj_maebashi:20220814120710j:image

 

肉団子の入ったミートソースパスタ。

 

既視感がすごい。

 

そしてすぐに思い浮かんだのが…

 

f:id:bjj_maebashi:20220814120811j:image

これ。

 

ルパン三世 カリオストロの城」でルパンと次元が食べていたやつです笑

これは明らかに寄せにきているメニューですねw

 

発売当初からネットでも騒がれていたようです。

【食べたい】ローソンから『カリオストロの城』でルパンと次元が取り合っていたアレにしか見えないパスタが発売してるらしい - Togetter

 

どうしてもやらなければいけない突然の仕事でテンションが下がっていたのですが、このカリオストロ公国パスタでテンション上げて一日過ごせました笑

f:id:bjj_maebashi:20220814121602j:image

そしてこういうものを食べるとカリオストロの城が見たくなりますね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG