トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

ミッドナイト ドライブ

f:id:bjj_maebashi:20230522165030j:image

練習のあと目が冴えて眠れない時やちょっと気分転換したい時は30分〜1時間、深夜にドライブに行くことがあります。

都内にいたときは、五反田で練習したあと自転車や徒歩で当時住んでいた武蔵小山の家までの帰路で、寄り道したり遠回りするのが好きだったのですが車社会の群馬に戻ってからはそういうことが無くなってしまったので、たまに夜出掛けたくなります笑

 

最近はYouTubeで見つけたシティポップをBGMにドライブすることが多いです。

昼間は交通量が多く渋滞している街中を深夜に走ってみたり、赤城や榛名の山側を走ってみたり、音楽を掛けながらボーッとドライブするのは気軽にできる非日常体験ですね。

f:id:bjj_maebashi:20230522172058j:image

こういう気軽なドライブは、都内だと気軽にできない車社会な田舎の特権かもしれません笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG