トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

三角絞め研究DAY

f:id:bjj_maebashi:20230210094504j:image

木曜日はリクエストで、トライアングルチョークをやりました。ベーシックカリキュラムのセットアップからはじまり、様々なディティールを意識してオープンマットの時間まで皆さん試行錯誤していました。


f:id:bjj_maebashi:20230210094732j:image

f:id:bjj_maebashi:20230210094745j:image

そしてTF横浜代表の伊藤英元先生が前橋に来た時に教えてくれたトライアングルチョークディティールも色々と研究。

f:id:bjj_maebashi:20230210101920j:image

動画で撮らせてもらっていたので、動画アーカイブからいつでも確認できるのでありがたいです笑

僕自身トライアングルチョークは諦めていた技なのですが、最近やっと少しずつ使えるようになってきました。試合で狙うかは別にして、いちテクニックとしては是非できるようなって欲しいのでコツコツ練習していきたいですね!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG