トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

久々にBAR

引越しして以来、繁華街から遠くなる&コロナの影響で外でお酒を飲むことがなくなりました。

 

昨日は夕方以降色々と用事があり、実家に泊まることになったので久しぶりにBARに行ってきました。

 

f:id:bjj_maebashi:20211128175933j:image

渋川駅近くにある「BARフォンテンブロー」へ。

道場を出したあともいつでもビラ置いていいからね!と言っていただいていたので、TF前橋のチラシをようやくお渡しできました笑

f:id:bjj_maebashi:20211129163653j:image

マスターの荒木さん!

 

この日は外気温3℃。前橋〜渋川から北の沼田市や山側の伊香保は雪が降ったそうです苦笑

というわけで一杯目はアイリッシュコーヒーを。

f:id:bjj_maebashi:20211129163729j:image

この季節は温まるカクテルが飲みたくなります。

暖も取れたので、二杯目は名前は知ってたものの一回も飲んだことのなかったオールドファッションドを。

f:id:bjj_maebashi:20211129163731j:image

中の角砂糖が溶けていくと味わいが変わる面白いカクテルですね。

最後はブルー・マンデー

f:id:bjj_maebashi:20211129163734j:image

憂鬱な月曜日というサザエさん症候群のカクテルです笑

ちなみにこの曲が由来らしいですね。(Wikipedia参照)

 

ちなみにカクテルに詳しいね!と言われるかもしれませんが、基本的に漫画知識です笑

 

 

漫画で知ったカクテルを飲んでみたいというオタク気質のBAR好きですねw

道場をやるようになり、車社会の群馬ではなかなか行けませんが、早くまた行きたいですね!

 

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG