トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

ビギナーMMAクラスがスタートしました

本日からビギナーMMAクラスがスタートしました!

 

f:id:bjj_maebashi:20211016015423j:image
f:id:bjj_maebashi:20211016015426j:image

 

今日はタックルとパンチを中心に、基礎メインでやりました!

タックルは組手と打ち込み、パンチは打ち込み&肩タッチスパー(ある程度の打撃経験者同士は寸止めライトスパー)を行いました。

 

 

MMA(総合格闘技)をテレビで見てちょっとやってみたいけど怖い…と思ってる人でも参加できる為にビギナーMMAクラスを作りました。

 

打撃未経験、寝技未経験、組技未経験でも参加できますので気になる方は是非一度お越しください。

 

もちろん経験者の参加も歓迎しています!

経験者同士なら申し合わせでライトコンタクトスパーもOKなので空手、柔道、レスリングetcやっていた方も気軽にご参加いただけます。

 

ビギナーMMAクラスのコンセプトの一つとして、

MMAに触れてみて、格闘技をもっと楽しく見よう!」

があります。

なので是非格闘技にリアルで触れてみて、RIZINUFCをより楽しみましょう!

 

 

◆ビギナーMMAクラス◆

毎週金曜 19:00〜20:30

  • ボクシンググローブやレガースをお持ちの方はご持参ください
  • 道場のグローブを使う際はご自身の軍手をお持ちください