トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

プロシューター牧ヶ谷篤、見参

昨日のオープンマットには和術慧舟會群馬道場時代のチームメイト、プロシューターの牧ヶ谷さんが遊びに来てくれました。

 

f:id:bjj_maebashi:20211001131202j:image

牧ヶ谷さんのキモノがVHTSだったので、

Zebramat × VHTS…まるでニューヨークの道場みたいだ…ニューヨーク州エバシシティだ!と頭の悪い感じで喜んでしまいました笑

 

 

牧ヶ谷さんにはプロ修斗の時、何回もセカンドにつかせてもらいました。


f:id:bjj_maebashi:20211001133212j:image

f:id:bjj_maebashi:20211001133215j:image

「牧ヶ谷さん、KOか一本勝ちしてケージ(金網)の中で肩車させてくださいよー」と言っていたらその試合で1R一本勝ち、ケージの中で肩車して一緒にガッツポーズできたのは最高の思い出です笑

 

 

f:id:bjj_maebashi:20211001131916j:image

スパーリングでは無尽蔵のスタミナで全員とガッツリスパーしてました。(僕だけみんなとのスパーを見ていてタイミングを逃しました…)

 

道場設立祝いもいただき、練習も盛り上がって最高でした。牧ヶ谷さんありがとうございました!

 

タイミングが合うときは是非また遊びに来てください!