トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

昭和のクリームソーダ

いきつけのコーヒー屋さんにて、夏用メニューということで新メニューが出てました。

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210507231810j:image

 

クリームソーダです。

チェリーが乗ってて、昭和の頃からの王道中の王道ですね笑

話を聞いているとコーヒー屋さんながら、コーヒーが飲めたいけど付き合いでくる人も一定数いたり、コーヒーの飲むけど甘いのも欲しい、という要望に応えての新メニュー・クリームソーダだそうです。

 

 

渋川の中でも限りなく前橋寄りのお店なので、タイミングが合う方は是非行ってみてください。

ちなみにコーヒーはもちろん美味しいです。

そして安い!(一杯400円/二杯目以降は半額)

 

f:id:bjj_maebashi:20210507232203j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

ちなみにトライフォース前橋からは車で5分位です。

行動圏内5分で美味しいコーヒー屋/ラーメン屋/定食屋さんが揃っているので、食運は強いですね笑

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記