トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

柔術道場設立日記改め…

道場メイキングを主とした「柔術道場設立日記」から名を改めて「トライフォース前橋BLOG」としてやっていきます!

 

f:id:bjj_maebashi:20210927232320j:image 

 

途中で名前を変更するのが良くないのは知ってたんですけどね…苦笑

ちゃんとオープンする目処が立つまでは名乗ることが畏れ多くて設立日記としてやっていました笑

 

というわけでリフォーム&工事関係の終わりが見えてきて、プレオープンやグランドオープンの目処が立ったので今後は常設道場「トライフォース前橋ブログ」として改めてやっていこうと思います!

 

f:id:bjj_maebashi:20210928020227j:image

 

オープン関連の報告は後日別記事でさせていただきますのでよろしくお願いします。