トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

マットの敷き方を悩む

ゼブラマットは一枚2m×1mが基本サイズで、別途注文すれば1m×1mのサイズも用意できるそうです。

 

道場のマットスペースが8m×9mの予定なので72平米、つまりマット36枚必要になります。

そのためどんな感じに配置すればいいかゼブラマットのインスタを見まくっています笑

https://www.instagram.com/p/CK4oU8vpUsf/?igshid=154lfribt58pd

 

色々みてとりあえずのイメージがこんな感じ。

 

f:id:bjj_maebashi:20210316192905j:image

 

 

こんな感じの配置にするとイイ感じなのでは…と思いました。

色はまだ仮で、壁マット諸々とのカラーリングも含めて悩んでいこうと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋、毎週日曜日14:00〜活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記