トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

餃子を焼く天才かもしれない

f:id:bjj_maebashi:20230624180257j:image

餃子を焼いてみました。

餃子を焼く才能に目覚めてしまったかもしれません。

フライパンに沿って丸く並べるのが好きなのですが、抜群の焼目がつきました。餃子の魅力を100%引き出せた気がします笑

ゼンフーズ  】新前橋駅周辺に店舗のあるここの冷凍餃子がとても美味しくて、最近お気に入りです。特に海老餃子と肉餃子が抜群に美味しくてオススメです。

肉餃子と海老餃子、半々で焼いたのですが上手く焼けたのも相まって最高に美味しく食べられました。

冷凍餃子の焼き方、プライベートレッスンやセミナーができるくらいまで高めていきたいです笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG