トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

地方で女子練ができる、ありがたみ。

TF前橋には、週3以上ペースで練習に参加している女子会員が二名いるのですが、先日女子黒帯の深津佐和子さんが遊びにきてくれて、贅沢&激アツ女子練をしていました。

f:id:bjj_maebashi:20220527011920j:image

軽量級男子とのスパーリングを挟みつつ、女子同士で沢山スパーリングをこなしていました。

佐和子さんから、スパーリングしながら二人へ色々アドバイスを受けたり、打ち込み相手をして技の説明をしてもらったりと、二人にとってとてもありがたい時間を過ごさせていただきました笑

女子柔術家は、練習相手がなかなかいないということがとてもよく聞く悩みなので、女子で集まれて練習できるというのはとてもありがたいことですね。ましてや関東の僻地群馬でそれができるなんて、とてもとてもありがたいです笑

他道場などでも練習相手に困っている方がいたら、上手く集まって女子同士の練習ができるとお互い良い刺激になると思うので、是非来ていただきたいですね!(道場の先生の許可を得た上でw)

 

 

ちなみに一緒に群馬最強柔術家も来てくれました…!

f:id:bjj_maebashi:20220527013257j:image

胸を借りてひたすらボコっていただいた上にテクニックのアドバイスもいただけて大満足でした笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG