トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

TF前橋から車で5分!花湯スカイテルメリゾート

f:id:bjj_maebashi:20210807165759j:image

道場から車で5分のところに、渋川天然温泉 花湯スカイテルメリゾートという温泉複合施設があります。

【公式】渋川天然温泉・花湯スカイテルメリゾート|群馬県渋川市 かけ流し

 

岩盤浴やロウリュなどもあり、朝から晩まで入り浸れることもあり平日も賑わってる地元の隠れ人気施設です。


f:id:bjj_maebashi:20210807171256j:image

f:id:bjj_maebashi:20210807171303j:image

f:id:bjj_maebashi:20210807171252j:image

f:id:bjj_maebashi:20210807171300j:image

花湯スカイテルメリゾートホームページより

 

 

そして8月になり、ここにホテルが併設されました…!

渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(2021年8月OPEN) 宿泊予約【楽天トラベル】

 

値段もめちゃくちゃリーズナブル。

渋川伊香保インターからもすぐなので、県外の方がきたらここに泊まってTF前橋に柔術ビジターで遊びに行く!なんてこともやりやすいかもしれません笑

 

まだ決めていませんが、土日に午前中クラスなどあった場合に午後はここでサウナとビールと満喫して、夕方に帰るなんてのも良さそうですね。

 

 

最寄りの温泉地といえば名湯伊香保温泉や小野上温泉などあるのですが、ちょっと湯に浸かってまったりくつろぐという意味では渋川温泉もオススメです。

柔術×温泉!がより身近に感じられる施設が近場にあるので県内の方も県外の方も是非行ってみてください♨️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記